新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1648569859282M.jpg

Dukeさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
404件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
3人

R25には適さないかと

2020/03/27 00:37

2.00 [ 品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R25
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • スペック・性能に不安
  • 取付が大変

【何が購入の決め手になりましたか?】
YZF-R25に取り付けるために購入しました。
レースで使おうと管長が長そうなの選んでこれが値段的にもよさそうだったので選びました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
もともとストライカー製のフルエキつけていたのですが、横出しにしたいと思い交換して、サイレンサーはストライカーのそのまま使ってみました。

結果は失敗。
適合としてはYZF-R25にも付きますが、YZF-R3用がメインなのかなという感じ。
結構排気部分が広いので25の排気量じゃ抜けすぎ感があります。

もしかしたらセッティングちゃんとすれば違うのかなとかも思いますが、私のマシンには抜けすぎという結果で残念ながら戻すことにしました。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
ちょっとつけるのは考えましたが、つくことには着きました。
説明書は特になく、画像判断になるので正しかったかはわかりません。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
中間パイプをぐりぐり回していくとちょうどいい位置があります。

【期待外れだった点はありますか?】
抜けすぎですね。そのままつけるとパワーが下がります。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
もっと詳しい説明書や取り付けデータがあると良いですね。
しかし海外メーカーなのでこんなものでしょうか。

【比較した商品はありますか?】
ストライカーのフルエキ。こちらの方が管長短いですがトルク出てます。

【その他】
サイレンサーステー付属でした。別個買ってしまいました。
ご参考に。
同じタイガパフォーマンスの品番TYLY-0149のものでした。
しかしながら、ステーもついてこの値段のエキパイは安いですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)