新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

ちょっと細身です。

2020/02/24 02:15

4.20 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 3.0   着用感 3.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

身長170センチウエスト74センチで30インチを穿いています、ほぼ街着に近いコンボジーンズです。
一度洗濯してみると、多少の縮みが発生します、概ね児島のジーンズはちょうど良いサイズなのですが、この型については腰周りが細身のようです。
何度か洗濯して行くうちに、良い具合でやれ感や色落ちが発生して来ました、ジーンズと輿のあるコットン素材のコンビネーションですので、穿いて行くうちに馴染んで来ますが、腰周りは通常の児島のジーンズよりは細身の為か窮屈感は有ります。
もともと細身に加え細く見えるデザインですので、ひとつサイズアップでも良いかもしれません。
恐らく13OZ辺りの厚さと思いますが、気持ち少し厚目の部類かと思います、意外にしっかりした素材感が有ります。
なかなか見掛けないデザインと、しっかりした素材と作りはオートバイに似合うと思います、先日、ちょっと出先で外国人女性二人に素敵!とこのパンツだけを褒められました。
同じようなパンツを見たことが無く、レアファッションですので思いの外目立つと思います。
ちなみに私はオートバイに乗るときは直装着のピザパッドをするようにしています、当然普段着としても使用可能です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)