新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

no_cover.gif
1369046430307M.jpg

のすけさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
90件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

とにかく小さい!よく光る☆

2020/02/16 20:42

4.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 3.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
DUCATI HYPERMOTARD796
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

オートバイのテール周りをスッキリさせるためにWebikeで見つけたキジマのNANOウインカーを購入してみました。
商品が到着すると黒い小さな箱だけで、空箱のように軽くちょっと不安になりましたが、中を開けると2つの極小ウインカーが入っていました。
大きさは豆電球ほどです。NANOウインカーから出ている配線がとても細いので、装着時には熱収縮チューブで養生しました。長期的に問題でなければよいですが..
これまでのウインカーと比べものにならないくらい小さいので、小型のステーを新たに設けました。元々は10Wのウインカーだったので、15Ωの抵抗を間に入れて配線しました。
スイッチオンで問題なく点灯しました。小さいのに非常に強く輝きます。オフにすると、どこにウインカーがあるのだろうという位に気がつきにくい隠れた存在になります。
オートバイのテール周りもより一層スマートなイメージに変わりましたので満足ですが、価格がもう少し安ければ嬉しいですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)