新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

ツーリングに重宝するバッグです。

2020/02/14 15:14

4.40 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 3.0   使用感 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

日帰りのツーリング用に購入しました。

主に、財布、オーディオプレイヤー、ジャンプスターター、飲み物と小物を入れています。
500mlのペットボトルが入り、かつ財布が入れられる商品を探しており、ウエストバッグにしては大容量のため購入に至りました。

容量は比較的多くの物が入ります。
財布は長財布を使用しており、普段はメインのポケットに入れていますが、荷物が多いときは外側のポケットにも入るのでたくさんの物が入れられます。

また、泊りでのツーリングでも背中にバッグを背負って、このウエストバッグを使用することもできるので出先のホテルからのちょっとした外出時にも便利です。

ただし、ウエスト幅の調節がしっかりと固定できるタイプでは無いので、緩んできたりする点だけは少し残念かなと思います。
あとは、急な雨等の経年により白色は少し汚れが目立ってきますので、林道やオフメインの人は他の色が良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)