新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人

問題なく使えます。

2020/02/12 21:57

4.30 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA スーパーカブ50
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

スーパーカブ用のレンズリプロレッグシールドです。
中古で購入した車両にレッグシールドが付いていなかったので購入しました。

使用には全く問題はありません。
カラーはクリームがかったホワイトです。
サイドカバーなどがピュアホワイトの車両に使用する方は注意した方が良いと思います。
また、他の方も言っているように、純正よりも薄い気がしますね。(強い光源を至近距離で当てると透けて光源が見える程度です。)

全体的に造りが甘い部分も見受けられますが、装着も無加工で出来ました。
付けるとレッグシールドだけがピカピカなので、リプロ感マックスですが、しばらく使っていれば勝手にヤレて来ると思います。

また、切り口にバリ(と言ってもカッターで切れば取れる程度)があったり、全体的に粉っぽいモノが付着していたりしましたが、なんら問題ありません。
ボロボロの純正を付けたままよりも100万倍マシだと思います。

私はバーハンドル化されていた車両だったので、届いた瞬間から加工してしまいましたが、この値段なので躊躇なく加工できるのも良いですね。

総じてオススメと言える商品です。
私のように加工ベースに購入する場合でも、ノーマル形状のリプロ品として購入する場合でも、どちらでも全く問題ないです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)