新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人

やっぱりコレですね

2020/02/03 22:49

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

アサヒペンやソフト99もありますが、私はコレです。
環境に優しい云々が書かれている物は、効果が弱いのでダメな物が殆どです。

ホルツのは本気で強いので、間違っても他のものに付かないように気を付けましょう。
肌につくと激痛が走ります。(ピリピリとか言うレベルじゃありませんマジで。)

また、塗装が剥がれると言うことは、プラスチックをはじめ樹脂も壊します。
つまり、入れる容器もプラスチックの使い捨てカップだと、時間が経つと変形したり穴が空いたりします。
手袋も同様で、作業製重視の薄手なゴム手袋だとあっという間に貫通しますので気を付けましょう。
付いた瞬間にスースーするので分かります笑

また、パテも剥がれますので、パテ処理された過去があるガソリンタンクなどを施工する時も気を付けましょう。

お風呂場などすぐに水を出せる場所で作業をすることを強くお勧めします。(お風呂場の床を変質させる位には強いので事前に水を撒いておくなど準備をしておきましょう。)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)