新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1578617794195M.jpg

ふーみやんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ぎりぎり

2020/01/20 12:07

3.40 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CRF1000L アフリカツイン
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている

HONDA純正パニアの強度が弱い(立ちゴケで破損)するため、購入しました。
専用品というだけあって作りはかなりしっかりしてます。
取付に左右のタンデムステップステーを固定している2本づつのボルトを外して間に噛ませる感じでになります。右側はマフラーに干渉して少し外しにくいので注意してください。

パニアガード分、少しボルトが短くなりますがちゃんと付けれます。
さて、実際に取り付けてみた感じですが残念ながらパニアに少し干渉します…強度を上げるためにパイプを太くしてるんでしょうけどね……。
取付後はタンデマーの足が後ろに下げれなくて、信号待ちなどで運転手の足に触るため乗り心地はダウンです。

決して安くない値段なのでそういった細かい設計や交換後のボルトくらいは付けてくれてもいいんじゃないかなぁ…という印象です。
実際に活躍する機会は無い事を願いますが製品の作りはいいですが
細かい点にはう〜んという所です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)