新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

防寒 防風は完璧です

2020/01/19 11:53

4.80 [ 品質・質感 5.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

真冬に厚手のインナーを着る事を考え、普段のタイチ製はLサイズでジャストですが、今回はXLサイズを購入。
肩・肘・背中に薄手のプロテクターが入ってますが、インナーを着てジャストサイズでした。
(身長175cm 体重73kg ややガッチリタイプ 厚手のフリース着用)

外気温-1℃で約2時間ほど高速巡航しましたが、体温を温めてくれる様な感じて寒さのストレスは皆無でした。
逆にバイクから降り身体を動かすと汗ばむ位の断熱保温性があります。

ただ気になった点は、襟元がパーカータイプのハイネックですので、ハイネックのインナー&厚手のネックウォーマー着用ですとファスナーが完全に閉まらず首周りがかなり窮屈になります。
ジャケットの首周りインナー側には薄手のファーが付いてますので、これからは首元の防寒を考えていきます。

タイチは値段が張りますが、機能性とデザインを考えると購入して損は無かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)