新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

温かさ一番

2019/12/28 21:41

4.20 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI エストレヤ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

タイトル通り、色々試してみましたが単体での使用では一番温かく過ごせます。
ハンドルカバー無しでの防風防寒グローブも氷点下一時間が限界で指先から冷えて来ます、レバーカバーや防風カバーも氷点下では完全ではないと思います。
電熱の助けが有ると多少、時間を伸ばす事は出来ますが、防風が完全に出来ないと少しずつ冷えて来ます。
その点、昔からのハンドルカバーは材質も使い勝手も進化しているのか温かく、かえって冬グローブからオールシーズン物にチェンジが必要になる場合が有りました、おまけに完全ではありませんが普通の雨の場合には防水効果も有り、グローブが濡れることが無くとても快適です。
極寒仕様はグリップを電熱品にするとかなり行けるかと思います、厳冬期は必需品かと思います、やぼったい格好や多少の煩わしさが有りますが、冷えに対しての対策はこれが一番です。
装着も簡単でしかも他の防寒具と比べても安価、しっかり防風防寒が出来ます。
ちょっとウインカー等の操作がしにくいと思いますが、これは慣れるしかないと割りきって使っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)