新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ワット数は10Wと書いてあるが、ハイフラになる

2019/12/10 11:12

1.40 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 1.0   使用感 1.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 10w とは思えない

取り付けるとハイフラになったり正常になったりする。
左右共なるが、片方が酷い状況だったため左右の球を入れ替えてチェック
症状も変わるため、球の問題と判断し、球の交換をwebikeに希望しました。

送られてきたものは同じくハイフラになってしまう。(チェックして頂いているのか?)
こちらの配線も見直したが、問題は無し。半分諦めて使っていたが気になるので抵抗値を測ってみました。
ノーマル10Wが1.8前後となるが、この商品の球は3.1〜3.3となった。
あきらかに10wの球ではないと判断できたので、武川の球を別途購入(武川の球の抵抗値は1.7だった)
当然ハイフラもでないので問題は解決。


ワレンズと同じ商品かと思い安かった方を選んでしまったが、安かろう悪かろう時間の無駄で勿体なかった。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)