新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

kazuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

★あったか★ コストパフォーマンスに優れたレザージャケット

2019/11/25 03:09

4.60 [ フィット感 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

胸部プロテクターが装着できるもので見た目が派手過ぎないものをと思いこちらを購入。
身長170センチで体重80キロのやや筋肉質な体型での着用感です。
ラフ&ロードのものはメッシュジャケット(Lサイズ)も使用していますが冬は内側に着込むことを考えてLLサイズを購入しました。
それほど袖が余ることもなくちょうど良いサイズ感です。
チタンシンサレート入りのインナーもとても暖かいですがレザージャケットだけでもなかなかの防風性能を発揮してくれます。
問題点を挙げるとすればリュック使用時に袖の調整用ベルトがすごくひっかかるので不快な思いをすることでしょうか。
それと標準装備のプロテクターはあまり強度が強くなさそうなので交換推奨です(胸部プロテクターは独自の形状をしてるので同社製のものを)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)