新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

ケツプリS1さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

サーキットでは必須、それ以外にも

2019/11/17 22:35

4.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている

サーキットでは必須の装備ですね。レースをされている方でしたらヘルメットリムーバーはほぼ全員使っているのではないでしょうか。これはアライの製品ですから問題はないと思います。
装着感ですが、意外といいです。薄手で窮屈になりませんし、風通しも多少良くなる気がします。髪の毛が邪魔な場合でも前からこれをかぶればヘルメットに完全に納められますし、外から見てもパッと見つけているかどうかわかりません。更に、サーキット走行を終えて汗をかいた後でもこれを使えば簡単にヘルメットが脱げます。ヘルメットにもあまり負担がかかる感じはしません。何より万が一のときを考えたら必須ですね。
また、普段使いでも充分にいけます。サーキットも公道も安全に気を遣って悪いことはありませんからね。むしろ公道のほうが危険なので、いつもつけているくらいが丁度なのかもしれません。ただし髪の毛はペッタンコになります。
ただし、わりといいお値段します。正直そんなに高い必要ある?と思いますが、いろいろと考えられているのでしょう。安心と安全のためですから多少の出費は大目に見ることにしましょう。笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)