新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

ケツプリS1さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

コスパ良し

2019/11/17 21:21

4.20 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   プロテクション 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

何かとあったほうが便利なエルボープロテクター。コスパ最強のコミネ製です。やはりいいですね。値段のわりにクオリティが高いです。
プロテクション性能としては、林道で一度転けましたがある程度は守ってくれました。衣服が擦れるためすり傷はできましたが、打撲による痛みはほとんどなく、プロテクターとしての役目は果たしてくれたのかな、と。
ただ一点、やはり装着感は気になりますね。これはどのエルボープロテクターもそうでしょうが、腕を締め付けられている感じはあります。しかし緩めると位置がずれてくるので、ある程度は許容ですね。
胸部プロテクターもコミネ製を使っていますが、やはりこれらの特徴は気軽に着けられる事だと思います。衣服だけの状態で転けるよりは断然マシでしょう。転ばぬ先の杖です。
ちなみに軽い肘パッド入りのジャケットの上からでも着けられます。近場でも長距離でも、走る場合は装備を固めて悪いことはありませんからね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)