新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

1496587150700M.jpg

ナタデココさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

買って損なし

2019/10/27 23:10

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • すり抜けする方は少しやりににくなります。

【期待外れだった点はありますか?】
特にありません。概ね期待通り。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
現在、クリアとスモークの二種類ですが、ダークなど濃いカラーを出して欲しいです。

【比較した商品はありますか?】
デイトナ製品、専用品ではなかった為辞めました。

よくある項目
【何が購入の決め手になりましたか?】
専用品として販売されていたこと。ガイラガントレットのネーミングがかっこいい(^^)友人が違うタイプの物を使用していたのですが、効果が高いことを聞き購入に至りました。
【実際に使用してみていかがでしたか?】
時速が上がるにつれて効果がより分かります。
何もつけていない時の風が10としたら、体感で約8割ほどの防風効果があり、また雨の後もグローブの濡れ具合が少なくなっており確実な効果があります。
私の場合はハンドルエンド内にできるだけ収める様な取付をしているで、気にせず付けた場合はもっと高い防風効果が得られると思います。

【取付は難しかったですか?】
取付はミラーと共締めで簡単です。また周り防止の為に取付ステーからストッパーが出ていますのでその可動域内でカチッと取付できます
【取付のポイントやコツを教えてください】
ミラーを取付時にズレたりするので、手で押さえながらミラーを締めてください。
【説明書は分かりやすかったですか?】
はい、分かりやすいです。
【付属品はついていましたか?】
ありません。
【その他】
防風ができているで、防寒もある程度ありますが 停止時、左右からの風 外気の温度の影響は受けますので 
ハンドルカバーと同等の感覚で買われるのは良くないです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)