新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

no_cover.gif
1569858972936M.jpg

yabuhebiさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

やわらかく優しい革

2019/10/15 21:34

4.20 [ 履き心地 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

スニーカーサイズ27,0の私が27,0のこのブーツを購入

ブーツの形状からつま先は空洞になるのはわかっていたのでサイズ的には問題なし。

ジャストフィットならワンサイズ小さくてもよいかも。まあシューレースで対応可能なのでゆるめでもよし。

とても良いと思ったのは革の柔らかさとソールのやさしさ。

レッドウィング3足履いたけど、足になじむまでがかなりかかった記憶。

この製品は、履いた時点で負担がかからないほど柔らかくあたりが優しかった。

ソールもほぼラバーでできているので耐久性はちと不安だが、足裏にかかる負担はスニーカーに近いほどやさしかった。

今までのブーツの中で最初からこれほど履き心地がいいものは初めて。

ヒールはすこしステップに引っかかるときはある。ブーツの高さなので致し方なし。

甲がほかに比べて平べったいほうなのでシフトチェンジはしやすいと思う。

厚い革だが手触りは良く柔らかい。耐久性もありそう。

内側のファスナーは脱ぎ履きしやすいがプラプラして少し邪魔。ちょっとなんとかしたい。切るかな…

シンプルなブーツだけど逆にごてごてしてなくて普段使いしやすい。バイク乗ってなくても使えそう。品質、性能は申し分なし。



いい買い物でした

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)