新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

no_cover.gif
1563419141535M.jpg

ふんどしさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

普段履きにも使える本格ライディングブーツ!

2019/10/04 22:35

4.40 [ 履き心地 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【期待外れだった点はありますか?】
・普段履いている靴と同じサイズを購入したところ、少しだけ大きく感じました。大きすぎてガバガバしているというわけではなく、ゆとりがある感覚です。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
・メンズ用も内側がチェック柄だともっとオシャレだったのになぁと思いました。スポンジもありがたいですが…。

【比較した商品はありますか?】
・クシタニ アドーネシューズ
・コミネ プロテクトスポーツショートライディングシューズ

・スポーティな見た目か、カジュアルな見た目かで悩みました。

【何が購入の決め手になりましたか?】
・普段履きにも利用できることと、デザイン、機能性が決め手となりました。
・身の回りで使用している方が居り、質感などを実際に見て良い製品と感じたことも決め手のひとつです。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
・最初から革が柔らかく、履きやすさ・履き心地がとてもよかったです。以前履いていたライディングブーツは慣れるまで硬くて歩くのも大変でした。
・街乗りでは結構厚めな靴底のおかげで足付きがよく感じました。また靴底にノンスリップ桜ブロックパターンという可愛らしい滑り止めの工夫があり、地面に着地したときに滑ったりすることがほとんどありません。
・走行中に一番感動したのはオリジナルライディングヒールという斜めにカットされたヒールです。ペダルに絶妙にフィットし、シフト・ブレーキ操作が格段にやりやすくなりました。
・シフトペダルが当たる位置に木型があることやファスナーカバーが靴紐の解けを防ぎ、加えてファスナーがバイクと接触して傷を付けるのを防いでくれています。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください】
・普段履きの靴は26cm〜26.5cmで足の幅は少し広めです。
・26cmを注文しましたが、少しゆったりした履き心地です。購入して大きいと感じたら別売りのインソールを使うことをおすすめします。

【こんな人にオススメ】
・普段履きにも使いたい!
・カジュアルな見た目が良いけど、機能性は捨てたくない!
・バイクに乗り始めたばかりで、どんなブーツを選んだら良いかわからない…

【まとめ】
・このライディングブーツは何より見た目がオシャレなところがお気に入りです。このフラッグシップモデルは各色のステッチやラインが入っており、車体とマッチさせることが可能です。
・機能性も高く、ライダー目線で作られており、かゆいところに手が届く製品です。
・街乗りもワインディングも楽しめるライディングブーツです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)