新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

kさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
307件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

難しいの

2019/11/07 23:05

1.00 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 1.0   形状 1.0   使用感 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z1 (900SUPER4)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りこみ

TMR 36のZ1に取り付け。500キロほどでもう外しました。説明文にある通り少し削らなければZ1のスイッチボックスにりません。
まず何かの純正部品と思われるグリップ一体型のパイプはリブがありグリップの交換が出来ず、そしてパイプ自体が短く原付用みたいでスイッチボックスを外にずらさないとダメなのでハンドルに穴を開けたい人は大変。あとグリップのパターンも好みではない。少なくとも旧車には合わない。左側は接着剤で付きが悪くこんなグリップ初めて。ゴムというより柔らかいプラみたい。正直、箱から出した瞬間見た目でまずガッカリでした。
 肝心のバリアブルはTMRとの相性が悪いのか、引き戻しの遊び調整で可変部分をどこに持ってくるかで急加速or息継ぎの危険なシロモノでスーサイドシフトならぬスーサイドスロットル。販売元にはキャブのセッティングが甘いからと言われてしまいそうですが開度角の狭いTMRにはZ1純正程度のロースロがジャストと改めて感じました。
 気分でまたCRsに変える時付けてみるかもしれませんがCRならアクティブの32Φくらいが好みなので出番も無いかもね。アクティブのならパイプの長さも丁度良いし。
 あくまでも個人の感想です。大型でも短いグリップが好きな人やパターンも好みの問題ですし。しっかり付く接着剤もあるかもしれません。
 マメシバさんは実際に乗っている、イジってる人の目線のラインナップが多いと思っていましたが残念です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)