新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1702687601362M.jpg

こーひーやさん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

ジャージと違いサイズは小さめです

2019/06/28 14:04

3.60 [ 品質・質感 3.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

164cm48kgの痩せ型でSサイズだと肩幅と腕周りがピタピタでした。
Mサイズを使用しておりますが、真冬だとサイズ的に中に着込めないのでLサイズでもいいくらいだと感じました。とはいえ防寒性能もそこまで無いので真冬の使用は厳しいかもしれません。
生地自体はカバンなどに良く使われているやつと同じ感じで裏はコーティングがされているので風雨は通さないが、縫い目やジッパー部分から水がしみてきます。
縫製の糸は弱め。1年半くらいの使用でベンチレーション部など縫製箇所がほつれてきました。
部分的にストレッチ素材が組み合わされているので動きやすくて冬場のオフロード練習などにはちょうど良いです。ベンチレーションは無いよりマシ程度で効果的とはいえないかと。
プロテクターは肘部にそれ用のポケットがついていますが腕の作りが細身なので2サイズアップくらいしないとプロテクター使用は厳しいかもしれません。
逆に、バイク用のいかにもなジャケットでは無いので自転車などでも使用できるのがいいところです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)