新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

kskさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

尿瓶のような純正からの脱却

2019/05/16 03:28

4.40 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA XSR900
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • ショートなルックスが好みです。

取付は皆さん仰る通り、1人で作業するには難儀するかも知れませんね。支えてくれる人がいれば特に問題なく取付出来ると思いますので作業に不安を覚える方や不慣れな方は2人で作業した方が良いと思います。
標準バッフルが溶接された状態での出荷となりますが、マイナスドライバーか何か軽く叩いてやると簡単に溶接部を切り離せます。
標準バッフルと付属のレーシングバッフルを比べてみましたが、音質的には差ほど変わらないといった感じですが、当然アフターファイヤーが軽減される度合いは変わります。
バッフルレスの音はとても心地良く上品ですが、興味のない人からするとただの爆音だと思います。
低速トルクが微々たる程度には細くなったのかも知れませんが、正直良く分からない程度だと思います。
加速がスムーズになり、オートマ感覚とまでは言いませんが、走行がより一層楽しくなりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)