会員さんのKAWASAKI ニンジャ250 P&A International:パイツマイヤーカンパニー メーターパネルプロテクションフィルム&作業用ツールセットインプレッション

0000010access

さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア

今のところ新型Ninja用フィルムはこれしかありませんが&h...

2019/04/17 14:38

1.40 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 1.0   形状 2.0   視認性 2.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 見た目が悪くなる
  • 取付が大変

スマホに画面保護シートを貼ったことがある方なら分かると思いますが、一般的なフィルムと比べてそもそもの材質自体が良くないと感じました。

車種のメーターパネルに合わせて成型してあるという点と2枚入りという点をを考慮しても、これで2,700円もするのか…と思わずにはいられません。

比較対象がスマホ用にはなっていまいますが、国産の保護フィルムは丁寧に貼れば気泡が入りにくかったり、入ってしまっても押し出してしまえばキレイな見た目になります。

しかしこれはどれだけキレイに貼ろうとしてもかなり気泡が入ってしまい、写真を見ていただければ分かると思いますが説明書通りに気泡を押し出すとフィルムが劣化して跡が残ります。

どうであれ保護にはなりますし視認性もクリアになって多少良くなったような気はしますので、とりあえずは貼ったままにしておこうかなというレベルです。

何でもいいから保護のために貼っておきたいという方以外にはオススメできません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)