新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1556350724717M.jpg

和’sさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

期待通りの整流効果!・・・装着して1年以上

2019/04/10 12:09

4.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   整流効果 5.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

購入当初が秋だったこともあり 膝に来る風による寒さが嫌で購入装着しました。

脱脂等の下処理をしっかりした後に 両面テープになっている上下の剥離紙を剥がして位置決めをしながら前方にくる『く』の字の角を別途用意した引っ越しテープで位置決め固定して位置が決まれば上下交互に少しづつ剥離紙を前方に剥がしていけば綺麗に貼れます。
ただ気温にもよりますが 当方が取り付けた頃は少し寒い時期だったのと 形状的にテープの外面が先に着く感じだったので 取り付け後ヒートガンで同バイザーの内側を抑えながらテープ固定される接着面を確保するようにしてしっかり固定することが出来ました。

ちなみに脱落防止のネジビスが付属しておりますが ボディーやバイザーに加工したくなくて未使用にて固定しました。
装着して1年以上経過しますが 付属テープのみでしっかりついております。

装着感はなかなか良くて 膝等に当たる風が減って 冬場の走行も楽になりましたし、小ぶりの雨ならば走行中に濡れる範囲が減少してます。
また個人的な感想にはなりますが 風の吹く日に橋梁に上や土手を走っても バイク自体が多少はフレますが、上手くバイクとの一体感を意識さえしていればさほど恐怖感を感じたことはありませんので ボリューム的存在感もアップして装着して良かったと思っております。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)