新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

まdさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

見た目は最高

2019/04/08 12:54

4.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
INDIAN MOTORCYCLE Scout
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い

アルミと本革の質感がよく、よりクラシックな印象が強まります。
作りはしっかりとしており、脆弱と思われる革の繋ぎ目も強固に仕上げられています。
ただ、クラッチ側のグリップの固定がインチ止めネジである点およびエンジンの振動により止めネジが緩みやすい点には注意が必要です。
使用感として、アルミの固さがエンジンの振動を拾うため、純正よりも早く掌が疲れますが、バイクへの愛情があれば気にならない程度です。
また、アルミとはいえ金属であるため、日照により熱されることがありますが、ユーザーのバイク熱の方が勝っていれば冷たいくらいです。
説明書が一切ないため、私のように構造を理解できない人は苦労するかも知れません。

ただ、格好いいので総評で満足しております。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)