会員さんのKAWASAKI Z900RS CAFE U-KANAYA:ユーカナヤ 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセットインプレッション

0000008access

さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア

コストパフォーマンスよし

2019/02/11 15:33

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS CAFE
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

Z900RSカフェに取り付けました。レバーカラーはブラックでアジャスター部はチタンです。
加工の精度感や見た目の質感も高級感が高く満足できます。

購入前に見比べていくと、同種レバーは倍以上の値段をしてユーカナヤの改良前デザインのものも多いので、値段が高ければよいというものではありませんし、安いものは派手な文字入りや形状のものが多いですが、この商品はレバーの後ろ側にチラッとUKの彫刻が彫ってあるだけなので、東南アジア系の派手さ苦手な人も満足できるでしょう。

Z900RSカフェに取り付ける場合、クラッチレバーの交換がスイッチボックスに干渉するので、面倒でもホルダーを少しハンドルの内側にずらして仮止めし、クラッチスイッチは外しましょう。
私は横着してレバーをガチャガチャ外してたらクラッチスイッチを折りましたw
なので交換はただいま終わりましたが、しばらく乗れません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)