HyoさんのHONDA CBR250R (2011-) BRISK:ブリスク ブリスク LGSプラグ [AOR12LGS]インプレッション

0000034access

プロフィール

誕生日
9月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
93件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人

単気筒なら十分なコスパ

2019/01/12 02:09

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CBR250R (2011-)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

噂のブリスク、プラグ一つでどれだけ変わるものか?との興味から試してみました。
すでにプラズマブースターとマフラーによって、ノーマルよりトルクは上乗せされている状態でしたが、結果を言いますと効果はありました。

発進〜低回転ではスルスルと押し出されるような感覚が加わり、中〜高回転でも頭打ち感が無く、レブリミットまでしっかり伸び切るように。この値段でこれだけ体感できれば大したものです。

MC41の点火系はノーマルのままで問題ありません。同系エンジンのCRF、レブル、CB250Rにも効果は期待できます。値段は純正プラグと同程度で、単気筒だけに一本で済みますから、他の点火系パーツの前に試してみてもいいのではないでしょうか。

(交換の手間を除いて)デメリットらしいものはありませんが一点だけ、ガイシの部分が純正よりほんの少しだけ長く、プラグキャップがその分浮いて微妙な隙間が出来ます。泥水やホコリの侵入には気を付けたいところです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)