新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

あもさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

CPも高くそこそこ遊べる

2018/12/30 17:07

4.30 [ ハンドリング 4.0   ドライグリップ 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI TL1000S
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • CP
  • ロードノイズ グネグネ

現在使用中です。
トレッドパターンが気に入ったのでこちらの商品を選んでみましたがやはり最初は不安がありました。
皮むき中、ハーフウエットの交差点でリアがズルっといったのもありますが他の方が言う通りバリも多いですし。。。

とりあえず1000km程走りましたので感想を。
ハンドリングは素直で変な癖もないんですが、軽くスラロームするとタイヤからグネグネという感触が伝わってきます。硬いタイヤではないのでしょうけどこれが良いのか悪いかは素人には不明です。そこそこ速いペースの人とツーリングに出かけても吹っ飛んでいったりはしないので問題はないと思いますが、本気で走ると変わってくるのかもしれません。

グネグネ以外に気になるとしたら少しロードノイズが大きい事でしょうか。
ヘルメット越しでも聞こえてくる「ゴーッ」は小さいようで多少気になる大きさです。
まだPP3以外に履いた事がないので他社のタイヤは不明ですが個人的に気になった所でした。
雨天の中はまだ走行してないので分かりません。

有名なメーカーのタイヤの方が安心感は間違いなくあると思いますので普通ならそちらを選ぶかもしれませんが、安全に運転してる方にはこちらで十分な性能を持っていると私は思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)