新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

☆cy♪さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

洗車が楽に!雰囲気大事!

2018/12/05 22:13

4.60 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA WR250R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 取付が大変

マディのレース用前に泥がアンダーガードに溜まるのを防ぐ様に購入しました。

WR250Rで使用しましたが2セット買うと大体アンダーガード周りは埋まりました。

泥が入りにくくなるので、洗車は楽になりました(*´ω`*)

オイル交換の度にアンダーガードを外して、見てますが、未装着時より明らかに泥の量が少ないです、、、スポンジの隙間には溜まるのでゼロにはならない、、、

後、私のバイクのアンダーガードはオイルドレン用の穴が無いタイプなのですが、土が入りにくいと言う事は入った水なども出て行きにくいみたいで、ドレンボルトがサビだらけになりました。

定期的に掃除は大事かもです、、、

ちょっと盲点がありました、わりと弾力があるスポンジなんで、一番初めの取り付けの時にアンダーガードが膨らんで、取り付け辛いです。
まぁ、スカスカだと意味がないので、この辺は仕方ないですかね、、、

値段もう少し、もう少しだけ安いと、、、オフローダーには装着当たり前商品になる気がします(*´ω`*)

みんな大好き軽量化、この商品は走行時に増加する土の重さを軽減してくれるので、結果、未装着車よりは、実質 軽量化、、、(● ????ロ????)????




※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)