dekorinさんのDAYTONA:デイトナ ハイパフォーマンスバッテリー 開放型 【DYB12A-A】インプレッション

0000019access

プロフィール

誕生日
11月 30日  
血液型
無指定  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人

ごく普通の開放型バッテリー

2018/11/06 22:28

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

開放型バッテリーとしては普通です。デイトナはD-GRADEというのを販売していたので、おそらくその後継だと思います。D-GRADEは評判悪くてすぐになくなったようですが、自分が使った限りでは高いのを買っても違いは感じられません。ホンダ旧車だと発電量のせいで水の減りがすごく速く、放置すると一気に寿命を減らすので、高いのを買ってもそれほど長持ちはしません。あまり安いのは除外して、一応はまともな会社の取り扱いのものとなると、デイトナのが最もコストパフォーマンスが高いです。
自分の乗っているトランザルプなど(アフリカツインやGBも)の指定はYB12A-Bなのですが、YB-12A-Aとはブリーザーホースの出る位置の左右違いだけなので、ホースのルートを変えてA-Aを取り付けても問題ありません。A-Bは互換バッテリーが少なく高価になりますので、A-Aを購入することをお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)