新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

ベルさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ジャケットの背中パッドの交換に

2018/10/31 02:56

4.00 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   プロテクション 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 硬い…

コミネ SK-675 スーパーライトCEバックインナーガードを購入するつもりでしたが、生産終了品のようなのでOEM品?のこちらを購入。
付属のベルクロテープを外してジャケットの背中プロテクターと入れ替えました。テープは接着されておらずパッドの溝に通してあるだけなので簡単に外せます。

よくあるふわふわウレタンパッドとハードプロテクターの中間ぐらい…と言えるほど硬くはないかもしれませんが、それなりに硬く弾力があるウレタン系素材が硬質のメッシュに乗っているような構造です。
そして何より軽いのでウレタンパッドから交換しても重さは感じないと思います。

難点としてとにかく硬く曲げづらいのでジャケットに出し入れする際に苦労します。
何度も曲げてやれば着用中はある程度身体にフィットしてくれますが、バックパック等を背負った際に違和感を覚えてしまうかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)