PAINさんのYAMAHA XSR900 US YAMAHA:北米ヤマハ純正アクセサリー カーボンファイバフレームサイドカバー (Carbon Fiber Frame Side Covers)インプレッション

0000062access

PAINさん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア

ただのカーボンの板です。

2018/10/17 20:41

1.00 [ 品質・質感 1.0   性能・機能 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
YAMAHA XSR900
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

北米ヤマハ純正アクセサリーにしてはずいぶんとひどい商品です。
商品詳細の画像はしっかり撮れているのか、画像加工を疑うレベルです。
正直こんなカーボンのプレート2枚に8000円以上もお金を掛けてしまったなんて、ツーリング仲間にも恥ずかしくて言えないです。
アクセサリーの意味をわかってるんでしょうか?ただのカーボン板を切って両面テープを貼り付けただけなら素人さんでも真似できます。
何か塗装するとか、スリットを入れるとかデザイン性をもたせないと、いくら海外製品といってもこの値段はおかしいし、騙された感が半端じゃないです。
これまでバイクのパーツを買ってこんな残念な気持ちになったのは、この商品が初めてです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)