新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

1547973639236M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
116件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

狭い範囲にストライク

2018/10/16 22:18

4.00 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   着用感 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

痩せ傾向の、長身で、普段着の様なデニムを履きたく、でもプロテクターは欲しい。ついでにお手頃価格で。
そんな方にはきっと"買い"。

【何が購入の決め手になりましたか?】
カジュアルな見た目。
同価格帯の中で丈が一番長く、腹回りに左右されず一律。
プロテクターの装着が可。袋に入れて装着のためメーカ問わず形状さえ合えば付けられる。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
長さがもうちょっと欲しい。比較商品に比べると防風性は劣る。が、反面夏でも問題なく使える。
外れないか不安になるレベルだったプロテクターは半年近く使った今まで一度も外れてないからきっとセーフ

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
180cmちょっと。60kgちょっと。
30インチで腹回り、長さ共に割りとピッタリ。
但し裾の長さが立った状態でピッタリのため、乗車時は若干靴下がこんにちはしてしまう。

【期待外れだった点はありますか?】
プロテクター(特に膝)袋の装着について。
位置調節は出来るもののボタンとゴムで左右をパチッとするだけのため、何も考えずに履くとプロテクターが外れたり、足の裏に回ったりして慣れるまで使いにくかった。
比較商品は膝側に縫い付けられており、何も考えずに履ける。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
裾の長さがもうちょっと欲しい。
膝のプロテクター袋は前面に縫い付けて欲しい。

【比較した商品はありますか?】
ROUGH&ROAD ウインドガードデニムパンツ
こっちは腹回りと股下が連動しており、扱い辛い。
同じ30インチでもpowerageの方がタイトな作り


プロテクターの欠点は抱えているが、直ぐ慣れる点。及び冒頭の記載に当てはまったら実店舗で試着して買うと良いと思われる。ほんと細身だからコレ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)