クリッピングポイントさんのHONDA CBR250R (2011-) HYPERPRO:ハイパープロ ストリートボックスサスペンションセットインプレッション

0000014access

クリッピングポイントさん

プロフィール

誕生日
10月 20日  
血液型
O型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉県 
ライダースキル
 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
9件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人

及第点じゃないでしょうか!

2018/10/10 20:21

3.30 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR250R (2011-)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 付属品や説明書が親切

CBR250R(MC41)に取り付け。
ノーマルの足回りが悪い訳ではなかったのですが、以前から興味があったハイパープロのサスペンションに変えました。
私の希望としては、バイクのキャラクターをガラッと変えてしまうのではなく、ノーマルの延長線にすること。

『ブレーキ強化に負けなく、それでいてノーマルの良さを残す』

私の目的の達成としては、及第点といった感じです。
セッティングをある程度行えば、価格なりの走りは出来るようになりますが、正直、オーリンズのような感動はありません。

メーカーに拘りの無い方、出来るだけ安く前後足回りを変えたい方、初めてバイクに乗ってカスタムを始めた方、高額なサスペンションをいきなり入れる前に検討してみたらどうでしょう!
ストリートユースならば、セッティングの練習に向いていると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)