新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

k2さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

スタイリッシュ

2018/09/24 05:38

5.00 [ 品質・質感 5.0   着用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • お洒落
  • デブなら試着を。

ライディングジャケットらしさと洒落っ気を両立できそうなジャケットを探してこれを買いました。
他の通販サイトのレビューを参考に、1サイズ大きなものを買いました。これが悲劇を生むのですが・・・。

スタイル
基調色の白に、対抗で黒、差し色の赤で、特に赤が映えます。
ウエストが緩く絞り込まれており、ハイウエストに見え、格好良いですね。
密かなポイントとして、首筋(襟元)や裾は裏地が黒になっており、
白いジャケットを買った際に必ず(汚らしく)汚れてしまうところがカバーされています。
さすがデザイナー、分かっていらっしゃる。

プロテクション
ソフトプロテクターが入っていますが、心許ないので換装をお勧めします。
50km/hまでならこのプロテクターでも良いかな。
胸は付いていないので、別途買う必要があります。右側にのみホックが付いているので、
1枚プレートでホック付きのものを買いましょう。

胸 右胸側に50mmピッチのホックが付いている(×5個)。左には無い。
脊椎(背中) 約460mmのパッド
肩 約200mmのパッド
肘 約230mmのパッド

サイズ感
ジャストサイズです。「ワンサイズ小さければ」。
他のレビューを参考にして1サイズ大きなものを買ったら失敗でした。
下着、シャツ、秋物ジャケットを着て、更にライディングジャケットを着ると、大分ましな感じになりましたが、丈がおかしい。こればかりはなんとも出来ない。
なので、壊れるまでは3シーズンジャケットでは無く、ウインタージャケットとして使うことになりました。
中肉中背なら、間違いなくサイズ表上でジャストサイズなものを買いましょう。
180cm70kgならLサイズです。
自分がデブだと思うなら、店舗で試着しましょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)