新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

1537334667763M.jpg

なぷ菌さん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

両目点灯するならこれ

2018/09/19 23:34

3.60 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KYMCO Downtown 125i
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 付属品や説明書が親切
  • 取り回しが大変

現在のバイクがH7のロービーム、ハイビームそれぞれ1灯しか光らないバイクです。
それをHi/Lo共に2灯点灯させるためにこちらのLo側の商品とHi側用のLB7W-Hを組み合わせて付けました。

付属の配線図が見やすくて結構楽に配線できました
ただユニットがでかいので自分のバイクだと取り回しが大変でした。
また汎用品ですので車体側とユニットに付属してるカプラーを加工する必要があります。
私はめんどくさかったので切断してギボシにしました。

まだ取り付けて1月しかたってませんが今の所問題なく照らしてくれます。
今までがハロゲンの片目点灯だったので夜道はかなり暗かったですがこちらにしてから夜のドライブが楽しくてしようがないです。
光軸をしっかり合わせないと対向車や前方車両、歩行者等に迷惑がかかりますのでテスターを使ってちゃんと合わせましたが元がハロゲン仕様のリフレクターなのでどうしても綺麗なカットラインが出ません、これに関しては承知の上で購入したので仕方ないです。

物はいいのですが値が張るので気楽にLED化したい時に簡単に手が出せないのがちょっと痛いです。

耐久面がまだわかりませんが期待しています。

適合車種外ですがある程度の仕組みを知っていれば大体の車両には取り付けられるかと思います。
自分は素人ですので事前に電話して詳しく説明して頂きました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)