新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

no_cover.gif
1451572063663M.jpg

あかさん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

抜群のコストパフォーマンス!

2018/08/13 22:16

4.40 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

エアブレード3が劣化してきたので、今回RT33に買い換えました。
双方共に、購入時のフィット感で感じるのは、こめかみ辺りと頬の辺りが少々窮屈な気がします。
使い始めは頭が痛くなる方がいるかも知れませんが、数回使っていると馴染んでくると思います。
これまで、SHOEI、Araiを使っていましたが、特にこだわりが無ければ、この価格帯で
この仕様は文句無しです。特に感じたのは「軽さ」ですね。50代の私にとって、この軽さは魅力的で、
ツーリングでもヘルメットによる疲労感は無いに等しいです。
シールドの着脱がワンタッチなのも重宝しています。
高速走行時の浮き上がりも問題無い範囲と思われ、騒音も気になるほどではありません。
個人的に気になるのは、2年ほど通勤で使用していると、ヘルメット下部のモール?が剥がれてきましたが、Araiでも同様だったので、個人的な環境によるものかも知れません。
あと、標準がクリアシールドのため、スモーク系に交換すると出費が嵩みます。
総評としては、やはり、最高のコストパフォーマンス!でしょうね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)