新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

音は最高です。

2018/06/01 13:28

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-6R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

14年式ZX-6Rに取り付けました。 取り付け自体は11時間もあればできます。
4〜5千回転くらいからブリッピングしてシフトダウンするとパンッパンッボボボボボ・・・といった感じの音が出ます。アフターファイヤーは夜走っていないのでわかりませんが、たまに出ていると思います。純正より低音が効いていてとても響いて気持ちいいです。信号待ちで警○官の隣で止まりましたが何も言われませんでした。しかし人によっては声かけられると思います。
チタンパイプを選択したのですが、送られてくるものは焼き色が付いていないので自分でバーナーなりで焼く必要があります。
純正のキャタライザーがなくなるのでかなり軽くなった気がします。
抜けが良くなり低回転が乗りにくくなると思いましたが、発進の時若干気を使う必要があるかな〜ってくらいで走り出したら違いはわかりません。
少し高いですが音よし見た目よしなので気に入っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)