新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1520680100205M.jpg

海坊主さん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
33台
ウェビ友
1人

良いと思います

2018/02/26 22:36

3.50 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-07
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 汎用性がある。
  • 細部の作りこみ

MT-07で少しでも、荷物を載せたいという理由でこの商品を購入に至った訳
・MT-07の荷物を載せるための専用キャリヤはタンデムシートより後方に付きます。それに、BOXを 取り付けると、見た目(外観)がダサイスタイルになり、何とも締まりがないスタイル。
 タンデムで乗る人は必要かと思いますが、私は1人で乗りますので、専用キャリヤは却下。
・専用キャリヤ取り付けには、車両の加工を必要とする。
 ワザワザ加工して、バイクを傷つけてまでとは、したくない。
・販売価格も出来るだけ安く、現在有るBOXを再活用が出来る用品が欲しい。
・自分でタンデムシート下の取り付けボルトを活用してステーを製作しようとと考えながら
 でも、もしかしたら、市販で私のイメージに合う物が、同じ考えを持った人がいると考え
 色々探していたら、ウェビックのパーツにこれが載っていまして、一目見てこれだと、思い
 迷わず購入しました。

今現在活用しています。
品物の感想と取り付けについて
自体は、ステンレス品です。又、サイズは、大と小の2種類。
溶接部は溶け込みが強いくらいで溶け込んでいますので、外れることはない。
逆に電圧が高すぎてるくらいです。頑丈です。
車体への取り付けは付属のバンド4本入りですが、07は3本で取り付けられます。
BOXはも元々取り付けベースが在りますので、購入品の穴4ケ所にベースを付属のボルトで
取り付けだけで出来ます。
購入品は、あくまでも鉄類ですので、直接シートに取り付けていません。
間に、分厚いゴムシートとスポンジを合わせていますので、本来のシートを傷付ける事はありません。最後ですが、この商品は幅が合えば、汎用性があり、色々なバイクに活用が出来ると思います。迷った挙句の購入でしたが、正解でした。BOXを取り付けた後の
07を横から見たときのスタイルは気に入っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)