かとちゃんさんのROUGH&ROAD:ラフ&ロード:ラフアンドロード ウォーターシールドクルージングチタンジャケットインプレッション

0000026access

かとちゃんさん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア

極寒仕様の名に恥じない防寒性能

2018/01/13 07:13

4.00 [ 品質・質感 4.0   防寒性能 5.0   機能性 4.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 2色以外にカラーバリエーションがほしい。

身長173センチ、体重54キロでLサイズを選択。防寒仕様と言えどもミドルインナーを着る必要があるので、サイズ的には丁度丁度いいです。ネックウォーマー(こちらも同じ極寒仕様です)と組み合わせれば、襟と袖から風が全く入ってこないので、外気温4度くらいでも一般道なら普通に走れます。日が出ていれば暖かくさえ感じます。電熱ベストと併用すれば、外気温0度でも走れますが、過信は禁物、凍結には注意してください。
右腕にポケットティッシュを入れるポケットがあり、鼻水が垂れてきても鼻をかむことができ、とても便利です。使用済みのティッシュは左腕のコインポケットに入れています。
パッド類は付属しませんが、自分は今まで使用していたヒョウドウのD3Oを入れています。
現在市販されているウインタージャケットでは、最高の防寒性能だと思います。値段は少し高いですが、冬でもバイクに乗りたい!という方にオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)