新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001878access

1513761847980M.jpg

ライムライトさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

満足ですが・・・もう少し何とかならないですか?

2017/12/20 13:17

3.40 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーボルドール
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • とにかくカッコいい!
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

納品予定日より1週間位早く届きましたが、嫌な予感が!
塗装はきれいですが、泡、小傷、クリアの垂れが有りました。装着すれば、ほとんどの見えませんが、完璧を求める方は、気になるかも。納期は遅くてもいいので、完全に仕上げて欲しかったです。塗装が完璧なら五万円出してもいいと思います。三色の塗装ですので自分じゃ無理ですから。
取り付けは、他のレビューにも有りましたが、マスキングテープにマジックで、『フレームにぶら下げるように取り付けてください。』と書いてあるのみです。
注意点は、金具などが初めからカウルに取り付けて有りますが、輸送用に裏表が逆についています。タイラップも逆についています。そのままだとどうやってもつかないので注意して下さい。
まず、本体から金具を外し、フレームの下側のボルトを外した所に金具だけを左右軽くつけましょう。金具は、外側に開くようにつけて下さい。
その後は、下から本体を持ち上げて金具の下側の穴にボルトを通して軽く止め、後ろ側をタイラップで固定します。付属のゴムは、判らないので接触するフレームに貼りました。
後は増ししめですが、本体のプラスネジは、締めすぎるとカウルが割れると思うので注意です、フレーム側も閉めるときに金具も動くので指を挟まないように気をつけた方が良いと思います。
取り付ける前に、カウルのエッジをマスキングテープなどでシッカリ保護して作業すれば、完璧に取り付けることが出来ると思います。
走行しても、異音や接触は有りません。サイドスタンドも大丈夫です。
機能的な向上は有りませんが、見た目は最高になりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)