新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000547access

1588088322348M.jpg

海-kai-さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

エリミは適合外になっていますが問題なく使えます

2017/11/17 04:28

3.60 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   視認性 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI エリミネーター250V
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

エリミネーター250Vは高回転型のエンジンながら、アメリカンということでタコメーターがないので取り付けました。
メーカーの情報では不適合車種になっており、パッケージ裏にも記載されていますが、特に支障なく使用できています。取り付けは汎用のインチサイズのメータークランプと、デイトナの防振ステーで取り付けています。配線は付属品で延長しても届かないので、若干加工が必要です。
取り付けは配線図があると楽ですが、エリミの場合はまず個体の整備性の悪さから取り付けは多少時間がかかります。パルスはイグニッションコイルから取っていますが、付属のタップでは線が太すぎるようできちんとはまらないので、汎用のものを使用しています。プラス電源はテールランプから、マイナスは車体アースはおすすめしないとのことですが車体アースでも問題ないです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)