新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000205access

1524117249475M.jpg

なつさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

満足してます。

2017/11/16 19:10

4.80 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

すでにサイドバックを使用していましたが荷物が縦に入れる物には問題ありませんが横向きに入れる荷物には狭すぎました。そこで荷物が横置き可能なシートバックを探していたところ、大きさ、容量、使い勝手が良さそうなバックを見つける事ができました。
実際に使用すると期待通り荷物もしっかり入り、サイドバックが不要なくらい使い勝手の良いバックだと思います。
先日、雨天に使用しましたが問題なく使用する事ができました。それに加え、Kシステムベルトでしっかり固定されている為、ずれることなく安心してツーリングできます。
その上、背面にクッションがついているため、信号待ちの時など背もたれにもなり長距離ツーリングもリラックスする事ができます。
満足度は大変良いのですが一点だけ改良があれば問題なしです。それは、シートバックを取り外した時、長いベルトの処置に悩んでいます。タンデムシートからベルトを取り外せば問題ないのですが···

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)