新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1535629047503M.jpg

まいるどZ1000さん

ステータス

日記投稿件数
90件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

悪くないと思います

2017/10/29 18:36

3.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 2.0   使いやすさ 2.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • スペック・性能に不安

良い点
価格が安い
取り付けは簡単

悪い点
ボタン操作が複雑
ボタンが硬い
仲間と通信しているとバッテリーの持ちが悪い。
充電がミニUSB


まず入門としては十分ではないかと思います。
スマホのナビ音声を聞くだけであれば6時間程繋ぎっぱなしの状態でも残量は80%程。
ただ、音楽を流しっぱなしにするとどの程度持つのかはまだ試していません。

高速を100キロ巡航してもナビの音声は十分聞き取れました、ただスピーカーの位置が悪いと極端に聞こえにくくなるので位置決めは十分に行なったほうが良いと思います。

他社とのリンク
今回セナ20Sとリンクしてみました。
リンク自体は簡単に出来ました。
70キロ前後で走行しながら通信しましたが、特に問題なく通話できました。
相手側もクリアに聞こえているそうです。

ある程度見通しがいい場所で100メーター程であれば通信に問題は無さそうです。
山間部ではカーブなどで後続車がミラーから消える状態だとノイズが入ったり、音声が聞き取れない状態が何回もありました。

ただ、相手側には私の声は問題なく聞こえているらしいので、クールロボの出力は高いが受信は弱いように感じました。
繋ぎっ放しで6時間程使用してバッテリー残量は25%と少々不安があります。



※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)