新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

みすなるこうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ノーマルリアフェンダーの東南アジア感が消える!

2017/10/08 06:04

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z125 プロ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • ノーマルパーツをを流用出来るので、無駄がない。
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている

Z125はとてもカッコいいバイクですが、ひとつだけどうしても許せないポイント。それは東南アジア感が満載の長〜いリアフェンダー。これをフェンダーレスキットに交換するだけでかなりカッコよくなります。
取り付けは、ゆっくり丁寧に作業しても一時間程度で完了し、別途に必要なパーツも無いので、とても満足です。ウインカーやナンバー灯も純正をそのまま利用、もちろん配線加工も必要ありません。リフレクターも純正を使うので、安心です。工具は一般的によく使うラチェット、ソケット、六角レンチ、精密マイナスドライバー、プラスドライバー等があれば簡単に作業が進みます。
価格も手頃ですし、ミニバイクカスタムでは有名なタケガワさんなので品質や耐久性にも期待が持てます。多数あるフェンダーレスキットで迷ったら、この商品にしておけばまず問題ないかと思います。若い方や過激なカスタムを好む方には不満な箇所にはなるかもしれないナンバーの角度も、渋い大人なカスタムを目指している30代半ばの自分にしますと丁度いい感じです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)