新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1483346659780M.jpg

J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

これはビックリ。携帯用ですが侮れません。

2017/09/28 17:18

5.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使いやすさ 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • エア漏れしない良い作り。
  • ないです。

ツーリング先でのタイヤパンク時を考えてリペアパーツと合わせて購入しました。

ツーリング先でのパンクの経験は過去一度しかありませんが、近年数泊の長距離ソロツーリングを年1回は行います。

購入したエアポンプですが、チープに感じる部分もあります。しかし吸入口等重要な個所の作りはとてもしっかりしています。

エアを入れる時はネジを回して固定するので、ポンピングしてもエア漏れがなく、
終わったあともネジを緩めて外すので一切エア漏れがありません。

ポンピングは手動ですが、力加減は一定で、おおきな負荷にはなりません。応急処置用と
考えていたので、実用性も原付くらいかなとは覚悟していました。

合わせてエアゲージも購入しました。ZRXと車で少しエアを抜いて、100回程度
ポンピングすると、もとのメーター値を少し超える程度まではエアが入りました。

ゼロからエアを入れるとなると気が遠くなりそうですが、リペアパーツといっしょに携帯していれば旅先で安心できるアイテムだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)