新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人
no_photo.jpg

購入前に適合が分かればベスト。

2017/09/24 13:00

3.80
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

問い合わせの回答は"汎用 車種適合未確認"だったので、多分大丈夫かな?で購入。
参考までに
※"ハンドル内径13mm以上"とありますが、大きい方のアルミインナーカラーは外径が17mmでした。
※アルマイト処理がされているスペーサーは左右で溝の有無と形状を変えてあるので、適合範囲が広がっていると思います。
これらにより、取り付けは右側のグリップエンドと触らない位置に調整する位で問題ありませんでした。
レバーガード は右側はスタンダード、左側はロングタイプを使用してレバーに干渉しない様に調整しました。
ただ、どちらのタイプを使用しても、上から見ると(写真3と4参照)レバーガードは少し外側を向いていて車幅が増えるので、狭い所でもすり抜ける人には好まれないかと思います。
あと、バーエンド重量がハンドルの振動に影響するらしいので純正と測り比べてみましたが、片側総重量差−6gなので全く違いは分かりませんでした。


レース出場の為ではなく主にドレスアップ+αダメージ軽減の目的なので、価格面で満足しています。
もう少し詳細なサイズや取り付けに関する情報が記載されていれば購入しやすいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)