新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1469871896429M.jpg

どすこいさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

2シーズンのみの使用でここまで傷むのか…。

2017/08/29 08:19

2.80 [ フィット感 3.0   品質・質感 2.0   性能・機能 2.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • デザインの良さ、通気性良好
  • 傷みやすい

学生時代、カブに乗っていた際には、「グローブを装着する」という行為が?カッコつけている?という風に感じてしまい、素手で乗っていましたが、グリップの汚れやすさ、事故時の怖さを感じていました。

車種を中型バイクに乗り換えた際に、さすがにグローブを買おうと思ったのですが、なにせバイク用品は全て高い。
アストロで売っていた作業用のグローブを使用していましたが、プロテクション等の機能が無いのも不安材料となり、専用品を買うことにしました。

店頭で安かったのもあり、当製品を購入するに至りました。(すいません。前置き長くて…。)

一番良かったのは、デザインです。適度に見えるカーボン柄。グローブをすると「バイクに乗る」という気持ちがすごく出てきます。
また、手の甲、指の根元の金属のメッシュや、指先の繊維のメッシュのおかげで手の汗がジットリ…という嫌な思いもそんなに気になりません。かなり通気性は良いように思います。

しかし、トータル半年ほどの使用にも関わらず、手首のマジックテープのほつれ、手のひらの生地の毛羽立ち、人差し指のロゴのはがれ、最終的にはスマホ対応のはずがほぼスマホ操作がしにくくなりました。

夏用グローブ初購入でこれだけしか持たないのは、なかなか使いづらいような気がします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)