新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000318access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

最高のコストパフォーマンス!

2017/10/14 16:41

4.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド


【何が購入の決め手になりましたか?】必須
やはり業界最安値だと思われるセール価格と製品のコストパフォーマンス。
車両乗換に伴いリピート購入です。

【実際に使用してみてどうでしたか?】必須
前回は片伸びしていたチェーンから交換したのもあ
って、フィーリング的に回転が軽くてアクセルオフ時の振動が少なくなりました。
また初期伸びは一般的に500〜1000Kmと言われますが、緩やかな加減速走行している訳ではなかったのにも関わらず1500Km過ぎてようやく初期伸びが出ました。
期待していた通り、伸びに対する耐久性は良かったです。

今回は初期伸びが出るまでソフトな走行をしてみて、前回と比較してみます。
交換後、3〜40Km/hでクラッチを切って走ると聞こえるチェーンの音が、聞き取ろうとしないと解り辛い小さな音になりました。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】任意
ショップに依頼。工賃がセール値引き分を吸収してしまうので、今度は取付に挑戦してみようと思います。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】任意
挑戦する前に調べてみます。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】任意

【期待外れだった点はありますか?】必須
ありません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】必須
チェーンに最も求める事は高精度です。
今後も安定した製品を販売して欲しいです。
出荷時に塗付られているグリスはもう少し薄い方が良いです。

【比較した商品はありますか?】必須
DID 530ZVM-X ゴールド

【その他】任意
一般的な使用では充分な性能です。販売されていれば、今後もこの製品を選びます。
さらなる上級グレードはレース用やサイズコンバート等でないと勿体無いと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)