新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

no_cover.gif
1521966200511M.jpg

いわしさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
2人

同価格帯ツーリングタイヤでは最高性能

2017/07/27 19:02

4.40 [ ハンドリング 4.0   ドライグリップ 4.0   ウェットグリップ 4.0   耐久性 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z750S (水冷)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • ロングライフ

最初に結論から言っておくと「気持ち悪いくらい減らないタイヤ」です。
リアタイヤは2万キロは持ちます。フロントも1.5万キロはギリギリで持ちます。
減らないからタイヤカチカチでグリップしないんでしょ?と思ったあなた!

普通にグリップします。
スポーツタイヤほどではありませんが、ミシュランのパイロットロード2やブリヂストンのBT-023よりグリップしますよ。
しかもパイロットロード2は残りの溝が少なくなるとツルツル滑る感覚でしたが、ロードスマート2は最後の最後までグリップします。
スリップサインギリギリまでいけます。ですが安いので残り溝少なくなったら交換しましょうね。

ハンドリングに関してはとても素直に反応してくれますね。
修正等も必要なく、正直にコーナリングしてくれます。
雨天時にも常識的な速度であれば問題なく走行できます。雨のいろは坂を走行したことがありますが、問題なく走れました。

ツーリングタイヤで迷ったらこのタイヤを履けと他人に言えるタイヤですね。
はっきり言ってオススメです。絶対損しないって言えるタイヤです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)