新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

no_cover.gif
1524286182004M.jpg

k-donさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

Buco製バブルシールドの廉価品みたいな

2017/07/25 00:01

4.30 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

商品の画像を見てピンと来たので思い切って購入。
コレ、形状そのものはBuco製バブルシールドとだいたい一緒です。
Bucoと比較すると外周と球面の境などで若干メリハリがありません。
色味もBucoよりも青味がかったスモークで、コーティングなどは無し。
当たり前ですがBuco刻印は無く、メーカーのシールが貼ってありました(即剥がしました)。

Bucoのシールドコンバーターに、Bucoのボルト・ナットで取付が出来ました
もともとの安っぽいホックはドリルで揉むだけで簡単に外れます。
試着した感じでは酷い視界の歪みは無さそうです。
まだ使い始めていないので何とも言えませんが、安上がりに交換出来て満足です。
そのうち白いモールを下端につけて、より完璧なバッタモンにしようと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)