新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

ヒロ・オサーンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

質感も高く満足してます。

2017/07/25 16:22

4.40 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーフォア
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている

取り付け車種
CB400スーパーフォア(NC31)バージョンS
購入経緯
ノーマルフェンダーのボルトが振動で外れて傾き、タイヤと接触し溶けてしまった為、イメチェンも兼ねて購入しました。
発送・包装
購入時は3ヶ月待ちだったが、3週間後に届いた、もう少し予定の精度が上がらないものか…
丁寧な包装、サイズの合ったダンボールに入っておりスリキズ等も見られない。
取り付け
フェンダーの穴サイズ、ピッチ共に問題無く、無加工で取り付けが出来ました。
取り付け後、歪み等も見られない。
商品にはボルトやプラスチック製のカラー等は付いて無い為、ノーマルパーツを取って置くか、別途、購入が必要。
スタイリング・機能
ノーマルフェンダーより、全体的に小振りで薄く、カーポン製なので、フロントまわりが軽量でレーシー見えてカッコ良いと思います。
デザイン上、フェンダーの後方が短くカットされており、泥跳ね、跳ね石が心配。雨天未走行の為、泥跳ねの確認は出来ていないが、舗装路を200km走行したが、跳ね石で困る事は無く、風による、不快なビビリ音やガタ付きも無し。
総評
私の手元に届いた製品は、純正品に近い加工精度で品質も高く満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)