新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

no_cover.gif
1619603467242M.jpg

チベ子さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

値段以外は大変満足してます(クリアレンズ購入)

2017/06/13 08:17

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CBR600RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 取付が大変

まず、値段ですが高いと思いました。
この感じなら1万円強ぐらいで提供出来ないのかって感じです。1.6万円もするのに、配線がギボシ加工されてるわけではなく、エレクトロタップが付属で付いて来るだけ、この値段ならそれぐらいの加工は施して欲しかったです。エレクトロタップは個人的に信用出来ないので、ギボシ加工を自分でして取り付けています。
次にデザインですがリア回りが、フェンダーレスと相まってスッキリして、格好良い感じに収まってます。サイドバッグにも干渉しないので助かります。
しかし、配線の取り出しが下からなのが疑問です。普通に上から配線取り出してくれた方が便利です。
視認性ですが、私がクリアレンズの商品を購入したのも有るのか解りませんが、昼間でも後ろからは結構見えますね。横からはLEDの指向性の為「光ってるなー」って解りますが、明るい!って感じには成りません。私は一応横からの視認性向上の為に、補助のウインカーを取り付けてます。
最近のバイクはLED用に抵抗を噛ませる必要が無いのが多いのに、セラミック抵抗を噛ませる前提で配線が組まれていて、束ねるのもめんどくさく、はっきり言って邪魔です。抵抗無しキットを1000円でも安く売って欲しいですね。

総評は高い買い物をしたなーって思いますが、使い心地は満足してます。これから使用していって何か有れば、レビューに追記しようと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)